アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。またクリスマスのシーズンがやって来ましたね。楽しいのは間違いないでしょうけど。私にとっては寒くて暗くて、雪に悩まされたて生活したので、全然楽しくありません。私少し過剰になってますか?私は寒いのが苦手です。

A 回答 (3件)

もうクリスマスは楽しい時期なので、やもめの一人暮らしおっさん・爺の家でも、クリスマス飾りは11月末で完了させています。

クリスマス・ツリーのチカチカ電球、キリスト誕生のジオラマ、もうそこらじゅう赤と緑をメインに飾り付け。

それで、寒くて暗くなりがちの家の中を盛り上げ、家族の訪問とかで暖かくしています。もち論、最終的に暖かくしてくれるのは、お互いに惚れあった恋人ちゃんの人肌と認識しています。
    • good
    • 0

お部屋の中であったかくして過ごしましょう(*^^*)

    • good
    • 0

そんなことはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!