性格悪い人が優勝

何料理が好きですか?和食?洋食?中華?

A 回答 (9件)

和食ですね。

しかし、中華もいいですね。それに、洋食もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は全部好きってことだね!w
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:51

普段自宅で食べるなら、和食。


外食するなら、フランス料理。外食は、自分では作れないものが食べたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚〇゚)!なるほど…。それ良いよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:50

どれも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる~!どれもすっごく美味しいですね!

お礼日時:2017/04/02 13:50

断然、和食です。


バランスの取れた理想の料理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに理想ですよね!私も和食好き!!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/02 13:49

和食ですね。

ただ、少しおやつ的な感覚で食べるなら洋食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・o・)!確かにそうですね!!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:49

ジャンルでなく,美味しいものですね。



特に偏食はないので,特別こんな料理系が嫌というのもない。
その日の気分ですね。

言葉の捉え方だけど,洋食って,西洋の食事を日本人の為に
アレンジしたもの。

ついでに・・・

私が,外国人の旅行者に気軽に勧める日本の食事ってなにかと
以前から何となく考えていたけど,私の感覚はカレーとラーメンがなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!詳しく説明ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/02 13:48

イタリアン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアン美味しいですね。個人的にはパスタが好き!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:48

長年フーズバーを営んでいたので、料理が唯一の娯楽でして、和、洋、中華問わず、伊、仏、印、台、韓、タイ、ベトナム、ロシア…etc


何でも好きで興味津々でも、どんな国の料理もよく作ります。
でもきっと、行き着くところは和食なのかもしれませんね。
死ぬ前は納豆定食が食べたいです。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いなー!貴方の料理食べたい!w
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:47

中華料理です!


特にあんかけものが好きっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良いよね!あんかけもの美味しいヨネ!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!