アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と高校生って、同じような服装でも見た目は結構違いますか?

A 回答 (7件)

正直、顔はかなり個人差あるとおもう。

でも、初対面ならわからないもんだと思うよー 。
顔は女の子は結構大人びてる子とかいるし、男の子でもカワイイ系の顔してる子もいるし。
私は背はもちろんだけど判別するんだったら体格で決めると思うw
    • good
    • 0

特に男の子だと、骨格がだいぶ違うと思います。

 どんな華奢な男の子でも高校生ともなるとやはり骨が違ってくるのだと思います。
    • good
    • 0

同じ身長でもやっぱり顔が違うかな。

高校生の方が大人っぽい。体つきも。中3と高1だったらあんまり変わらないかも。
    • good
    • 0

高校生はやっぱり、大人っぽい顔になっていまっすね


中学生は、まだ小学生の延長みたいな可愛らしい顔してる
背も違うだろうし、すぐ判りますよ

まあ何にでも例外はありますが
    • good
    • 1

No.1です。



失礼しました。証拠はありません。
    • good
    • 0

大して変わらないと思います。


中学と高校で、髪型や顔つき、雰囲気が変わったのなら違って見えると思いますが、服装だけでは大差ないと思います。
    • good
    • 1

概ねは。

個人差の方が大きいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が高校生だと言う証拠は何処にありますか?

お礼日時:2017/04/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています