アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーが迷子犬を交差点で拾い、
ツイッターで情報を拡散、
一時間後、なんと無事に、ベッキーのお友達である飼い主の手に迷子犬は返還されました。
拡散してくれたファンの皆さんに感謝。
ファンからは
志村動物園に復帰したほうがいいんじゃないか?
などと声が上がっているとゆー?

雑だけど、ホッコリする話?
面白いからいーか?
拡散したろ、いろんな意味で明るい話題?

A 回答 (1件)

世間一般視聴者がこうあって欲しいという、勝手な理想の押し付けが見事に崩れ、全ての行動が欺とく、クズである事がバレたので無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬も嘘なら、ファンの拡散も声もみんな嘘?
お笑いのセンスが上がったみたいですね?
平和ですなぁ〜

お礼日時:2017/04/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!