プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の愛した7歳の女の子の家の前まで来ました
が、怖くてインターホンが押せません
助けてください

「俺の愛した7歳の女の子の家の前まで来まし」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

>インターホン押したら居ない筈の弟が出て来た



読まれてますねを
家族を味方につけるスキルすらないなら、他人の説得は無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い

お礼日時:2017/04/02 19:46

ロリコン、ストーカーじゃないですか。


即病院へいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は休ませて
ショックが大き過ぎて
相当辛い

お礼日時:2017/04/02 15:33

事件を起こす前に病院で診てもらいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦しいよ

お礼日時:2017/04/02 15:32

弟に頼めばいいのに。


家族を説得できないなら、他人の説得は絶対無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターホン押したら居ない筈の弟が出て来た
弟は俺のする事なす事を否定しかしない
当然 女の子にプロポーズするのにも否定してる
彼処で 弟が出て来たらぶち壊されるだけ
諦めざるを得なかった

お礼日時:2017/04/02 14:56

警察に相談しましょう




それか児童相談所
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予想外な事態が起きて破綻してしまいました
申し訳ありません

お礼日時:2017/04/02 14:17

№1です。


25歳にもなって7歳の子を愛してるって、なんて馬鹿なことを言ってるのでしょう。
犯罪になりますよ。

あなたが悪いことをしようとしていることが分からない事が問題です。
インターホンを押さない事はヘタレではないですよ。
すぐに立ち去ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予想外な事態が起きて破綻してしまいました
申し訳ありません

お礼日時:2017/04/02 14:17

怖いなら押さなければ良いだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか申し訳ありません
予想外な事態が起きて破綻してしまいました

お礼日時:2017/04/02 14:16

ごめん、読み間違えて釣りだと思いました。


失礼しました。

どうして怖いのかはっきりしないと。
あなたが何歳なのか?
学校のお友達なのかすら書かれていないので、
アドバイスもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の家族にどんな目で見られるか
拒絶されたらどうするか
怖くて

自分は25歳です
女の子は弟の友人の妹です

お礼日時:2017/04/02 13:53

貴方は 何歳なのですか?インターホン押した所で 何をしたいの?色々と疑問だらけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳です
インターホンを押せたらプロポーズします

お礼日時:2017/04/02 13:51

インターホンを押すのは家の前に来た子でしょ?


なぜ怖くてインターホンが押せないとわかる??
怖くて押せないんだから、助けるなら
「さっさとこんなところから離れな」
と言うくらいしかできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くてインターホンが押せないのは自分です

お礼日時:2017/04/02 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!