性格いい人が優勝

iTunesでバックアップをすれば
スマホのデータは全てバックアップ出来ると聞いてたんですが
出来ないもの少数あるという話も出て来たんで結局は無理なんでしょうか?
自分がしたいのは記録した電話帳と過去にインストールした物を
アイコンの位置もそのままで元に戻す事です。

A 回答 (2件)

iTunes で「バックアップの暗号化」オプションをつけることで完全なバックアップが可能です。



この時、パスワード設定を要求されますが、絶対に忘れないようにして下さい。バックアップパスワードを忘れると全データを初期化する以外にリストアする術がなくなります。パソコンを換えてもiPhoneを機種変更してもダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/10 03:42

icloudを有効にしとけば、電話帳とアプリはバックアップされるけど。


iTunesを使えば、全部バックアップされるんじゃないかな。
アイコンの位置なんて、そこまで記憶するんだろうか。
多少位置が変わったって良くないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/10 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!