プロが教えるわが家の防犯対策術!

45才男性です。最近27才の女性と付き合う事になりました。女性の方に質問です。歳の差って気になりますか?

A 回答 (5件)

26です、あなたより年上の彼と結婚し子供もいます。



年の差は気にならないといったら嘘になりますが、自分たちが普通じゃない特別な(まわりの障害を乗り越えた)関係だと思ってます!

ちなみに私の彼は若く見えますが、薄毛や老眼、加齢臭が出てきています。「髪やばいよ」「くさ!」とか「眼鏡いる?」とかばかにして遊んでいますが、そんなところも可愛くて大好きです。
また、私の知らない昭和のアイドル?とかの話を嬉しそうにしてる時、何とも言えない幸せな?気持ちになります。

あと、「〜しなさい」とか、お父さんのように言われるときゅんとします。私ファザコンなのかな
    • good
    • 2

自分が一回り上の男性と結婚してるので気になりませんが、あなたは気にしないんですか?彼女は結婚視野に入れてませんか?

    • good
    • 1

今はいいと思いま年取って働けなくなると とてもきになると思います それでも 仲良くするには経済力をつけることです

    • good
    • 0

同じくらい年の差のある男性と結婚しました。


まあ、私が一生働かないといけないよなあとは感じています。
専業主婦は夢のまた夢です。
彼の体力面とか健康とかその辺はさておき、
女性の27歳側も、もうおばさんの自覚ないといけませんので・・・
気になるんならあなたと交際してないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2017/04/03 17:44

現実を考えると、将来不安になる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A