アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Simejiアプリについてどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • すいません。

      補足日時:2017/04/03 18:31

A 回答 (3件)

他の方も回答されていますが。


現在開発しているのはあのバイドゥですから、評価も Baidu IME と同じです。
自分のデバイスには絶対に入れたくないアプリのひとつです。
    • good
    • 0

スマートフォン用の文字入力アプリですか。


「現在は、中国資本の企業に買収されている」「文字入力内容を(クラウド連携オフの設定でも)外部に送信していた」「他社のサーバに攻撃まがいの不正アクセスを行っていた」と、あまり良い印象はありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Simeji
    • good
    • 1

どうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!