アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パソコンを立ち上げると以下のようなエラーメッセージが表示されます。

cx-Freeze: Python error in main script
赤丸の中に×印
File
Trace back (most recent call last);
"C:\atomdep"\Python35\lib\site-packages\cx-freeze5.0-py3.5-win32.egg\vx-Freeze\init
script\Console.Py",
line 18, in <module>
"File "C:\buildbot\playscrient release\build\playstv_launcher.py",line 18, in <module>
ImportError DLL load failed:%1は有効なWin32アプリケーションではありません。

これを右上のxをクリックして消しても特にパソコン動作は、問題はなさそうですが、ただこれに関連するかどうか不明ですが、頻繁にブルースクリーンエラーが発生し、自動再起動になります。
対処方法をご教示ください。
なお、Cドライブには、”atomdep"や"buildbot"などというフォルダは存在しません。

質問者からの補足コメント

• 頂いたアドバイス、療法実行してみましたが、状態は変わりません。特に2項は、ブルースクリーンが出たままで、自動再起動しなくなっただけです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 20:39

A 回答 (1件)

cx_Freezeとpython3.5はインストール済みですか?

https://github.com/crftwr/keyhac/issues/1

>頻繁にブルースクリーンエラーが発生し、自動再起動になります

1)ウィルス対策はしていますか?(ウィルス感染で再起動を繰りかえす症状もある)
2)システムの設定は?「コントロールパネル」「システム」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックを外す。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。cx_Freezeとpython3.5は全くインストールしてた覚えはありません。それなのに、なぜ突然こういうエラーが出るようになったかが理解できません。
ブルースクリーンは、さっそく実行いたしました。これでエラーが再発しなければ、大変嬉しいことです。
お教え、感謝申し上げます。