アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検のため、代車を借りてますが、その代車で遠方まで遊びに行くのはダメですか?
自分の車だとタイヤの減り・距離数がのびてしまう と言う理由からです

A 回答 (13件中1~10件)

理由はともかくとして^^;。


長距離を乗ることは別に構わないと思う。
実際私も、車検中にどうしても用事があり、代車で千葉県柏市⇔岩手県釜石市を往復したことがあります(笑。
返却時にガソリン満タン返しすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

そんな理由で!?


装備もナビも性能も慣れてない車で行って楽しいもんですかね?
ひょっとして自分の車より豪華な代車なんでしょうか。
事故とガソリンは自分持ちで行ってらっしゃいませ。
    • good
    • 0

保険がどうなっているか確認するべきです。

    • good
    • 0

問題は無いでしょう。


が、目先の事をケチった見返りが、大金となって跳ね返って来ない様に、ご用心を。
こと車に関しては、人の命もかかって来ますから。
無事ご帰還された暁には、使った分のガソリンは、入れて返しましょう。
    • good
    • 1

つ~か


車検でそんなに時間掛けるもんか?
    • good
    • 1

別に問題は御座いませんが、事故率が高くなりますので、代車の


修理費用が車検代より高くならない様に、安全運転を心掛けて
下さい。
500Km走行しても、タイヤの摩耗など、たかが知れてますがね。
    • good
    • 4

その代車が「レンタカー」なら思う存分走ったらえぇ!


車検屋の車なら「事故時にニコニコ一括現金払い」の覚悟は必要ですわ!
ってか・・・あんさん女々しやないけ!
>自分の車だとタイヤの減り・距離数がのびてしまう と言う理由からです
    • good
    • 0

代車を借りるとき、契約書にサインしたと思います。

その契約書に何キロ以上の走行はご遠慮ください
との項目がなければ、ガソリン自分持ちでどこへでもいけますよ。でも代車の返却日にはガソリン満タンにして返却してくださいね。
    • good
    • 0

当然、自由ですが、慣れないクルマで事故らないのが肝心かと思います。


ちなみに、私が借りる代車は、たいてい10万キロオーバーの、軽自動車です。
    • good
    • 0

問題ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています