プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同じクラスになりたくない
と思ってしまいますこれは
おかしいですよね...?

A 回答 (3件)

おかしくはないと思いますよ。



同じクラスだと面倒なことも多いです。
彼が他の子と話しているのを見るのもあまり
気分が良くないし、何より冷やかされる可能性
もあります「へー熱いね」って。

もう相当前だけれど、好きな子と同じクラスに
二連続でなったことがありました。

初めの年は良かったけれど、周りの冷やかしが
激しくて2年目はお互い気持ちが冷めてしまい・・
今となってはいい想い出ですけれど。

隣のクラスぐらいがちょうどいいのかも。
でも同じになったらその時はその時
付かず離れずで仲良く過ごしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます
少し安心しました...

お礼日時:2017/04/04 15:28

あー、別れた時に気まずいですもんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…そうならないように
頑張ります

お礼日時:2017/04/04 15:29

全くおかしくないです。


彼氏に何でもかんでも見せる必要なんてないです。
彼氏の居ない、プライベートな学校生活を楽しむことって、凄い大切ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
共感してくれてとても安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています