dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性。好きな人に性的に好きって言われた、どうすべき?

A 回答 (5件)

素直に、そのままの気持ちを伝えるべきかと思います。



同性愛に関しては、質問者様を信じてカミングアウトしてくれたんだ、と受け止めて、これまで通り普通に接してあげて下さい。
    • good
    • 0

優しく、私は男性にしか興味ない


って言ったら良いと思います
    • good
    • 1

ハッキリとその趣味無いです。

と断わりましょう。
僕は男ですが何回か男に告白された事があります。僕の場合は鉄拳制裁を加え目を覚ましてあげました。
女と別れて落ち込んでる時だったんで幻のアッパーカットが出ましたね。
    • good
    • 0

どうしたい?


性的に好きなら受け入れたらいいし。
気持ち悪いと思うなら距離をとってもいいし。
私は友人として好き、と性的な好意を受け入れられないと明言した上でこれまで通りの菅家を続けてもいいし。

どうすべきかは、あなたどうしたいかで決めるべき。
    • good
    • 2

これからも 良い友達でいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!