激凹みから立ち直る方法

10月に、マウイ島とオアフ島に旅行に行こうと
思っています、すでにツア-も航空券もどこも満席で
困っています(泣)10月頭に行くんですが、
どこの旅行会社なら今からでも空きがありそうですか?
マウイとオアフに合計8泊する予定です。あと
マウイではマリンスポ-ツを中心に、
オアフでは買い物、夜はクラブなどなど、
みなさんはハワイに行ったらどのように楽しんで
ますか??是非、海大好き食べるの大好きな私に
楽しいハワイ旅行プランを教えて欲しいです☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



残念ですが今から空席がある会社を探すのは難しいと思いますよ。
私ならとにかくハワイに強い旅行会社を探してキャンセル待ちにしますね。10月ならキャンセル待ち対称期間までまだ時間があります。1ヶ月前にキャンセルが出る可能性は十分有り得ますからね。
ではどんな会社がよいかというと、まずJTBです。それからJALPAKやANAハローツアー、ワールドバケーションなど航空会社系です。
とにかくまずはキャンセル待ちに名前を入れることです。まだ空いてるところを探している間にキャンセル待ちさえ受け付けてもらえない自体になってしまうこともあります。

ちなみに私はキャンセル待ちにして無事にサムイ島の予約が取れました。取れたのは出発日前1ヶ月をきってからですよ。

参考URL:http://www.nw-world.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!