電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安心なセキュリテー無料ソフトを教えてください。

A 回答 (4件)

KINGSOFT Internet Security がおすすめです。


全世界のユーザー数は1億人! 日本以外の国でも使用されているセキュリティソフトです。
KINGSOFT Internet Securityは、日本・中国・タイ・ベトナム・ホンコン・ブラジル・オーストリア・アメリカ・イギリスなど世界9箇所以上の国と地域で使用されている無料のセキュリティソフトです。

「使いやすさ」
「動作が軽い」
「安心無料サポート」もあります。

https://www.kingsoft.jp/is
    • good
    • 1

完全な安全などあり得ないから、なんでもいいから一つインストールしなさい。

    • good
    • 1

windows8/8.1/10ユーザーならwindows搭載のWindows Defenderが一番いいようです。


Mozillaの開発者だったロバート・オカラハン氏がブログで「ウィルス対策ソフトはひどい。Microsoft純正のもの以外はインストールするべきではない」と述べています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!