アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数名での食事の誘い

数名での食事の誘いをしたのですが・・・

「すいませんが、今家庭の方がゴタゴタしてまして、家の事に専念させてください。」と連絡きました。
そのあとに「落ち着いたらこちらから連絡します(^-^)」

と来たのですが・・・

何ともはっきりしないというか。

A 回答 (2件)

常識的で的確な返事だと思いますよ。


あなたのほうが気遣いや思いやりがないのでは。
    • good
    • 0

すみません、家族が亡くなりましてってハッキリ言ったらいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!