アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はなにもしなくても男性からよってきますが逆はあまりないですよね?やはり積極的な男性へ好かれるのでしょうか?なにもしなくてもモテるのはイケメンくらいじゃありませんか?

A 回答 (2件)

エ?そうなの?

いくら女性だからって何かしなきゃ、何も寄って来やしませんよ。
質問者さんの考える女性って、アイドル・モデル級に可愛くて周囲に取り巻きがいる状態の人のことかなぁ。

女だってモテない子はモテないよ。
酷けりゃ、あからさまに無視されたり、通り過ぎざまに悪口言われたりする。
そこまで行かなくとも男性に声をかけられるなんて滅多に無いよ。そんなにモテまくってりゃ、アイドルの追っかけオタクやったり、腐女子・貴腐人となってボーイズラブの妄想に浸っている暇なんて無いんだよ。

何もしなくてもモテるなんて、男女共に人口の数%くらいでしょう。
仮にモテてる女子だって、化粧品や美容に金をかけて必死に化けているんですってば。
大多数がモテるために水面下で必死に努力している。時には行きたくない合コンや婚活パーティーにも行ったりしてね。
    • 0

そうとは限らないはずです。

• 3