プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程の話の続きです。自分わ男です。
ほんとに戻りたいです。やっぱり28歳と、19歳わ続くと思いますか?戻りたいなら待つしかないですか?
男わ結婚をかんがえて付き合っているんでしょうか?それとも遊びなんでしょうか?

A 回答 (4件)

小学校一年生?

    • good
    • 0

あなたが男で、男は結婚を考えて付き合ってるのか?って聞かれてもあなたの考えなんてあなたにしかわからないと思いますが。



もしかして28と19は両方男??だとしたらどのみち結婚はできないけど。
    • good
    • 0

「自分にわ今わ遊びたいし」などと書く、おつむの弱い人にはお付き合いできません。

    • good
    • 4

先程の話なんて知らないし


日本語ぐらいしっかり書こうよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!