アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を考えていたのか、
携帯の言語をアラビア語に変えてしまい、
そしたらいつも使っている
「safari」というインターネット
検索アプリが消えてしまいました。

アプリストアで探したり、
一度電源を切ったりしたんですが
「safari」は戻ってきませんでした…。

どうやったら戻るか、
アプリがとれるかわかる方や、
この方法はどうだろうか、
など、教えてほしいです!

どうか、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

アプリがアラビア語対応でないからでは?


設定(setteings)、一般(General)を選択し、言語環境(Language&Region)を選択、言語(iphone language)を選択し、日本語(Japanese)を選択し、右上の完了(Done)を押しても日本語に戻りませんか?
    • good
    • 0

追加


機種がiOSで特定のアラビア語の文字列を表示させると、アプリやSafariブラウザのセッションがクラッシュする問題があることが分かった。(次期OS X「Mavericks」(10.9)とiOS 7のβ版では修正正される)
英語/日本語環境に戻し、Safariブラウザを削除後、再度ダウンロード/インストールしては?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/30/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語には直りました!
でもsafariはありませんでした…。
やはりアップデートしないとですかね…。

お礼日時:2017/04/05 20:57

サファリはアプリではなくて


履歴を引き出すツールかと。 iPhoneで長押ししても 消せませんが??
逆に どうしたら 消えるのか 教えて欲しいです。
設定にサファリてあるはずですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラビア語にしたらsafari消えちゃいました…。

お礼日時:2017/04/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!