プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たちをネタにした動画が中高生の間で流行っています 正直うんざりしているのですが、気にしないようにするにはどうすればいいのですか?



(私に対する偏った認識が中高生の間で広がって欲しくはないと思っています)

質問者からの補足コメント

  • 流行っていると言うより、動画コメントの殆どが中高生のものなのです

      補足日時:2017/04/05 08:33

A 回答 (1件)

「私たち」というコミュニティが何なのか分かりませんが、


個人を特定して騒いでいるのでなければ別に良いんじゃないのかな。

たとえばこのサイトの問答をネタにしているなら、自分は特に何も感じない。
匿名性あるからね。
むしろ、どんどんやってくれと思うんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!