電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋服を買いたいのですが
身長160センチを基準に
サイズは どう選べば良いのでしょうか?

あ、俺の愛した7歳の女の子の件とは関係有りませんよ?
えぇ 勿論 関係有りませんとも
そう言う事にしといてくださいお願いします

A 回答 (2件)

質問を他探したくても、クローズしてるじゃん!



因みに、身長何センチ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと? 俺の身長?
182㎝

スマンスマン 質問航海してなかった

お礼日時:2017/04/07 23:38

私も大体、携帯から確認するので最後まで文字が入ってない時があるのよ。



会社に戻った時に全部確認するんだよね。

過去質問公開してくれなきゃ、入るとこ無いよ。

カテゴリーに人生相談入れといたから、探すよ!

会えたらまた、会話しましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほいほーい

お礼日時:2017/04/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!