電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めっちゃ商業何切る?フレッシュ問題③
南四局0本場6巡目北家ドラ1索
道中3巡目に西家⇒南家へ中ポン。その後5巡目親が2索を手出しでリーチ即直後。

東家27300点 北9七中27
↑リーチ
南家18200点 東發①白2發伍
西家18700点 東西南白八4

北家35800点 北八四發8

北家手牌
三四①③⑥⑥⑧⑨34569 8
ツモ

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

毎度失礼します。

バッソもう一回来たので気合いのキュウソ切りですね。
後はツモによりますが逃げたくない、逃げたくない、逃げたくない、とエヴァンゲリオンの碇シンジ並みに心で叫びますね。
東家の使徒が怖いですね。大丈夫です。初号機発進です。
    • good
    • 0

前巡に8見切ってるので、あくまでも打8じゃない?



無理に和了に行って放銃するより、東家と南家で争って貰うべきでは?

明らかに筒子切り遅れてるよね。
なんで⑨なんか残ってるのかわからないけど、8より先に9や⑨が打たれているべきなんだろうけど、されてないということは、積極的に和了に向かってないよね?

なら直撃は避けるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

毎回貴重なご指摘ありがとうございます。
これ、僕の、最大にして、最弱最強の打ち癖なんです。見抜かれちゃいましたね。皆さんに。
まあ、ここの住人と打ち合う機会に、この先恵まれるなら、私はとても幸せでしょうから。少し負けるくらいの打ち合いが100点満点中101点ですから。それでいいです。ご指摘の癖は今日は直しません。おこらないでね。(^^)
「このまま僕はー、LaLaLaLaLaLaLa~、汗をかいて生きよう。あーああ、あ、あー、このままさー、この僕は~!」(byザ・ブルーハーツ)

お礼日時:2017/04/06 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!