dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、26歳の既婚、女です
旦那は33歳でサービス業の仕事をしています

妊娠が分かって胎児に悪いと思いお互い妊娠中もセックスを控えてました
そして子どもが生まれて身体も戻って来たので
そろそろ旦那とセックスしたいなと思ってたんですが旦那は全く求めてきません

日常生活では一緒にゲームしたり会話も弾むし楽しく暮らしてますが、セックスを求めると
子どもが生まれたから性欲が湧かないと言われました
オナニーもする気にならないくらい性欲が湧かないと言われました
私が子どもを産んで女として見れないのかと思い聞いてみましたが
そういう訳では無いと言われました
ただ今は当分、2年くらいセックスしなくてもいいと言っています
すごくショックです…

仕事が忙しく帰りも遅いのもあるかもしれないですが
前は仕事終わりでもセックスしていました
私は毎日お化粧もして旦那には、なるべくだらしない姿は見せないようにしてます
旦那は携帯も見せてくれますし他に浮気や不貞をしてる様子も無さそうです

男性の方はこうも子どもが生まれると性欲がなくなり嫁とセックスしたくなるものなんでしょうか?

妊娠中からセックスしなかったのでもう性欲が無くなってしまったのでしょうか分かりません
このままでは私が不貞に走ってしまいそうです…
旦那と、同じ男性からの意見が聞いてみたいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • また、こんな感じにセックスレスを解消したという方もいらっしゃいましたらご解答お願いします!

      補足日時:2017/04/06 11:08

A 回答 (8件)

こんばんは。

ワタシは女性ですが。。
同じ経験をしていました。私の主人も仕事が忙しい。疲れている。タイミングが合えば。。
妻の私からすれば、解決策が見えない辛い言葉で傷つきました。
時々あるセックスも、時々すぎて悲しかったです。
そんな矢先、不倫が発覚しました(泣)もう、解決して今、関係を建て直しているところです。。

主人いわく、仕事に追い込まれすぎて現実逃避してしまった。

私も質問者様のように、可愛い妻になろうとしていましたが、自分に余裕のない夫は、そんなこと目には入っていなかったんだとおもいます。
(今思えば)

家の場合はですが
不倫発覚後、お互いを尊重し大切にできるように、思ったことをたくさん話し合いました。その中でも、レスの話を何度もしました。(私から(^^;)

質問者さまの不安な気持ち、さみしい気持ち、とてもよくわかります。愛し合いたいですよね。。

私の場合は、嫌なきっかけでしたが、関係がとてもよくなり、レスも解消してきました。

あまり、追い詰めるとよけいご主人がしんどくなって嫌な雰囲気になると思いますが
でも、我慢しすぎず、スキンシップをとることからはじめて
大切に思っていることを伝えてみるのはどうですか??

なかなか上手くいかないかもしれませんが、乗り越えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
たしかに私が外見に気を使っても(髪の毛を切ったり)気が付きませんし
私のこと目に入ってないと思います
私の旦那も仕事がキツく旦那の心の余裕が、無さそうに思います
旦那に心の余裕を持たせ
追い詰めない程度にスキンシップを取っていきたいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/07 20:42

こんにちは( •̀ᴗ•́ )


人によりけりやと思いますが、俺は37歳ですが、毎日でも嫁さんとしたいですよ(*/▽\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毎日お嫁さんと、そう思えるのはいいことですね
お嫁さんを愛していて、魅力的に思えるということでしょうか?
私も毎日したいと思って貰えるようになりたいところです!

お礼日時:2017/04/08 17:10

そういう習慣に男が慣れちゃったのでは


また時間が解決すると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりしばらくしないとそういう習慣になってしまいますよね
定期的に出来るようになれたらいいです
少し様子を見てみようと思います

お礼日時:2017/04/08 00:00

立ち合い出産でしたか?



子供生まれてくるの見るの、凄いグロテスクらしくて、立ち合い出産した友達のところ、2、3年セックスレスになってましたよ。

その後は2人目出来てたりするので、それっきりでは、無いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、出産は立会いではありません
旦那も2人目は考えてるみたいですけど今はしたくないというばかりです
これっきりではないかもですが子作りのためだけだと少し寂しい気もしますね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/06 15:44

私も産後は気を使われて、全然手を出してこないし、子供が起きてるときには、ちょっとって言われて、あまりしなかったです。

子供が寝たときとか、誰かに預けられるなら、夫婦だけの時間を作ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、夫婦だけの時間というのは最近ありませんでした
少し預けてみて2人だけでデートしてみてもいいかもしれないですね!

お礼日時:2017/04/06 15:40

仕事で悩みがあるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、仕事は忙しくなかなか大変そうだとは思います
最近はそういう話も聞けてなかったと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/06 15:39

妊娠前は問題なかったにもかかわらず、子どもさんが生まれてから性欲がなくなって妻と出来ないなんて事は考えられません。

もし、あるとするなら妊娠、出産時に性(性器)に対して違和感、嫌悪感を感じ、それがトラウマになっているのでは、と思いますが。

あなたに対して性欲が湧かないと言うことは、性の対象として見えなくなった。と、言うことですから、女性であるあなたを、こと性の場面に関しては「動物」という認識が働くのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
立会い出産ではないですが、やはり違和感があるんでしょうか
そして女として見てないというのが強いかもしれないですね、もう少し自分自身も変えてみます

お礼日時:2017/04/06 14:38

確かにそれはあります 性欲がわかない 女に見えない でもふつうそこまで極端にならない 少し待ちましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もう少し様子をみて待ってみます

お礼日時:2017/04/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!