dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校で
なんかうまくいかなくて
悲しくて、やっぱ自分はダメなんだ
って思って今一人で泣いてます。

さっき夕食食べたのですが
朝から何も食べてなかったので
食べられるはずなのに、
全然食べられませんでした。
これが食欲不振というものですか?

A 回答 (6件)

そういう日もあります。


明日頑張りましょう。

今日はゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 1

まずは自分の「自分はこれをやればうまくいく」というのを見つけてみるのはどうでしょうか?問題の解決にはなりませんが、誤魔化して有耶無耶にすることはできると思います。

その後、ゆっくりうまくいく方法を見つけていけばいいと思います。
    • good
    • 1

あなたはそんなに完璧な人間なのでしょうか?



1年365日あるんですから
そりゃあ上手く行かない事もあるでしょうに…。

それで自分はダメだって泣くんですか?

失敗なんてするもんだと思います。

ダメなのは、
それを糧として、教訓として、
反省したり分析したりもせず、ただ落ち込んで泣いてるだけ…という場合です。


ちなみに、食事は、
1・2食抜くと、胃があまり動いていなかったので
そんなにたくさん食べる事が出来ません。
なので、むしろ、いつもより食べられなくて普通です。
    • good
    • 1

そういうときありました。

私も。わかります。
    • good
    • 1

そんな時の親友は酒に限るんだ。


くいーっと一杯やって寝ちゃいなさいな。
    • good
    • 2

今日は、そうゆう日なんですよ!


私も、時々ありますよ!
fight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!