アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がひとりでいくのに、
一番気楽で安全な海外はどこでしょう?

A 回答 (4件)

カテゴリはハワイ・グアムになっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
なんとなく。
グアムは先日いって、すごくよかったのですが。食べ物が、、
まずかったぁ。
それが残念でした。

お礼日時:2017/04/07 00:11

安全に絶対はありませんが、比較的安心なのは台湾/香港/シンガポールあたりですね。


ハワイも比較的安心なほうですが、一人だと割高なのと、車社会なので、車が無いと行動の自由が制約されて危うい点もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
台湾は大好きです、香港も。
タクシーで動きやすいですね。

お礼日時:2017/04/07 00:09

私は、オーストラリアが安全だと感じました。



治安が良い、車は日本と同じ左側通行、チップの習慣がない、日本との時差が1時間程度なので、大変楽でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/04/07 00:08

女一人旅。

20万予算で10日間ほどなら、もう陽気な人間だらけで、親切で、下心がないイケメンだらけのメキシコ中央高原地帯。

物価は日本の半分くらい、治安も良すぎる、飯も酒もうまい、一年中気候も良すぎる(冷暖房不要)、旧市街はヨーロッパと同じ重厚な石の建物、遺跡も観光名所もふんだんにあり。しかも、バスなんかで簡単に安くいける。国内移動ようのバスが安いのに、豪華すぎる。

日本人男一人旅はあまりみないけど、19歳から75歳までの日本人女性一人旅がたくさん目につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
メキシコとは意外です。
メキシコ大統領、イケメンですよね。

お礼日時:2017/04/07 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!