アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在白猫プロジェクトにハマっております。
魅力を感じているところは、
・アクション性が高いところ
・色々なプレイアブルのキャラクターがいて、しゃべるところ
・キャラクターのSDが凝っていて、細かく動くところ
・アップデートが多い
などです。

似たような(という言い方も違うかもしれませんが)ゲームはありませんでしょうか?
スマホゲーム、コンシューマーゲームは問いません。
ガチャがあってもいいです。

結局キャラゲーが好きなのかなぁとも思いましたがアクション性なども外せません。
特にキャラがよく動くところが良いのです。
キャラゲー的な意味ではぷよぷよとかも好きなので、アクションじゃなくてもいいのかな?とも思います。

他の質問も見てみましたが、
トーラムオンライン、セレスアルカなどはちょっと違いました。
キャラメイクより既にいるキャラを選ぶほうがいいのかもしれません。

ぶっちゃけ言うと、SNSなどで推しのキャラを語り合えるようなゲームがいいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ソードアートオンラインメモリーデフラグなどはどうでしょうか?


アクション性もあり喋り条件に当てはまると思います!
ダメ元でもいいのでやってみてください、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ソードアート・オンラインですか!
ちょっと気になってはいました。やってみます!
回答有り難うございます。

お礼日時:2017/04/09 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!