プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどのような人をブロックしますか?ムカつく回答者もいますが、ためになっているって場合もありますよね

A 回答 (6件)

ここに10年近く在籍して、誹謗中傷、炎上、馴れ合い、喧嘩等、ネット上で起こりうる様々な嫌なことを体験させていただきました。



ものすごく貴重な体験です。

心臓に毛がはえてきましたし
たくさんの人の本音の部分が聴けて、喜怒哀楽の感情をいだくことができました。

基本的に「好き勝手に言いたい者には、言わせておけ。」「あなた様のおっしゃる通りです。」っていうスタンスですので削除しませんし、反論もしませんし、ブロックもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだなかなかその感情にはなれません笑貴方は凄い方ですね

お礼日時:2017/04/07 17:39

投稿サイトはしつもんをして回答を得る場所んので、質問者または回答者をブロックしてしまったら、投稿サイトの意味がないので基本的にはブロック機能は使っていません。



私自身をブロックしているユーザーの質問と回答の文面は何の役にも立っていません。
(補足とお礼も含めて。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー‼

お礼日時:2017/04/07 18:33

非常識な同じ質問を何度も何度もしているような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のことかな?

お礼日時:2017/04/07 17:04

しない。

したくなる人もいるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い。

お礼日時:2017/04/07 17:05

>どのような人をブロックしますか?



おかしな回答をしている人がいても、僕は誰もブロックしません。その回答が晒され続けることを希望しているのですが、そのような回答の多くは遅かれ早かれ削除されてしまうのですよね。残念。

>ムカつく回答者もいますが、ためになっているって場合もありますよね

これはありますね。有り難いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとー

お礼日時:2017/04/07 17:05

真面目に回答しているのに変な(常識はずれの)お礼を返す人。


自分をブロックしている人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとー

お礼日時:2017/04/07 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!