アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

判りにくいタイトルですみません。
この度、おサイフ携帯として使用していた「AQUOSスマホ」を「FeliCa」の無いスマホに機種変更しようと思います。(MVNO)。
MNPで他社に移るのですが、解約した端末では「おサイフ携帯」は使用出来なくなると思います。

「Edy」の「電子カード」の様な物が有ると聞きましたが、今のおサイフ携帯をそのカードに引き継ぐ事は出来ますか?

コンビニ等での買い物で便利させて貰ってますので、スマホをかざして「チャリン」と言わす様に、カードで簡単に買い物がしたいと思ってます。

教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

単純におサイフケータイの方の残高を使い切って、カードを新規に発行するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/07 18:57

ケータイからリアルのカードへの移行はedyは対応していません。


https://edy.rakuten.co.jp/howto/osaifukeitai/exc …
使い切るしか手がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!