プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は4月で23歳になります。
介護の仕事してます。4月で新しい現場で働きます。
前の職場の9歳年上の女性の先輩を好きなりました。
一回デート終え、今月二回目のデート行くことになりました。デートするために希望休出しました。
シフトわかり次第連絡しますと伝えると、向こうから
頑張ってね!お願いします。待ってますときました。
社交辞令とかに当たるのでしょうか?
元の職場で知り合って一年になります。
派遣の紹介で常勤として介護の仕事しています。
介護の仕事向いてないのでやめようと思います。
他に仕事した方絶対にいいような気がします。
しっかりどういう方向に行くのかや、したい仕事ざっくり決めてデート当日話してみようかなと思います。
介護の仕事辞めることに関して向こうに話さない方がいいですか?
本当に好きなので嘘をつきたくありません。

A 回答 (2件)

まずは、オシエル君に反論します。


お気持ちよくわかります。と言いながら、脈はない…って
一本背負い喰らわすぞ‼
しかも、口説きながら他に探せ だとおおおお
酷すぎるわ‼ サイテーだよ!


で、私の回答…
【迷うな!】

彼女の言葉を信じて、自分の気持ちをさらけ出すこと。
それが一番です。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
本人に聞いて確認をするまでは、あれこれと悩まないほうがよいかもしれませんよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!