プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンってパソコンがないと充電できませんか?

A 回答 (4件)

USBに対応した充電器使えばいいでしょ。

    • good
    • 0

スピーカー付きの機種(NW-S13K、NW-S14K)なら充電台も兼ねているため単独で充電できます。


それ以外の機種でもUSB出力が付いているACアダプタを利用すれば充電可能。家電量販店でウォークマンやスマートフォンコーナーに行けば容易に入手できるはず。
SONY公式では下のリンクの型番。
http://www.sony.jp/sp-acc/products/AC-UD20/
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!