プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目で優しい人を不当に扱ったり、そのような人をターゲットにしてストレス発散するような輩がいますが、悪い事は言わないので、やはりそれはやめた方が良いですよね?
弱い者苛めはもっての他だと、誰もが小学校で教わった筈。やはり、「因果応報」、「仏の顔も三度まで」ですね。

もしその人の遠い知り合いに、ヤクザの親分さんがいて、(※組長と言う言葉はもう使い飽きました。)
いつか我慢が出来なくなってその方に言うて行かれたなら、どうするのですかと言う話なので。

「真面目で優しい人を不当に扱ったり、そのよ」の質問画像

A 回答 (2件)

言う人間=自分はOKです。

 それ以外はX 。nonです。
自分=OK=これは、自己中であり自分が神なのです。

よって、本職(893さま)とかの出没は想定外です。
ーーーー
その上で。。m(_ _)m
やはり、「因果応報」、「仏の顔も三度まで」ですね。


会社の人間は、同様のことを行って家族が自殺しました。。。
それでも、やめません。
ずーーーと、誹謗中傷、罵詈雑言、暴言、暴行。。。

そんなものです。
その上司もそんなものです。。^^


そこで本職が出たら。。。
責任転嫁で逃げるでしょうww

ですが、それを許さないのが本職です。
チンピラとは違います。
本職の対応次第では、家族も崩壊します。
だって~~~~本職をバカにしたのは、ご本人様ですから^^

それが、因果応報というものですから^^
    • good
    • 1

いえ。

3度までじゃないです。要は限度の問題です。言われても何も言わない人は何度言われてもそのままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!