プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飽くまでも、私の前の職場(介護施設)の話ですが、
やはり、大人しくて優しい職員をターゲットにしてストレス解消するような、糞みたいな上長がいました。

そしてある同僚がこう言ってまし
た。

「私に言ってくれれば、遠い知り合いの暴走族また元暴走族の者達を介護職員として雇い、彼らに八つ当たり出来るかどうか試してやれたし、もしくはその上長を皆でボコボコに懲らしめてやれたかも知れないのにさ。総長や元総長がいるから、その元総長にでも、話を付けても良かったがね。」

と。

仮にもですが、そんな事を実行したら、どうなりますかね?

と言うか、あんな性根が破綻した肝っ玉の小さな輩に、容赦は要らないと思います。

A 回答 (1件)

どうなるか→傷害罪で逮捕


上長とやらは被害者面ができますね
総長だか伍長だか存じませんが、誰かに頼んでボコらせるとかケツの穴小さ過ぎ(笑)
そりゃ上長にも良いようにやられるでしょうね
バカくさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。
では、皆で半殺しにして川や山奥に捨てに行ったなら、どうなるでしょうね?

まあ冗談です。

その大人しかったスタッフも、私も、今では、あのような肝っ玉の小さい上長を反面教師に、筋トレや空手等の武道とかを始めています。

お礼日時:2022/06/05 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!