プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。
42歳男性から食事に誘われました。
2人きりの感じです。
気はあるのかな?

A 回答 (12件中1~10件)

満々です。

    • good
    • 0

そら、アリアリですわ。

。。
    • good
    • 1

まぁあるでしょうね。

    • good
    • 0

おはようございます。



気はあるます。。気分で、はだけるとダメです。。軽い女に見られます。。
時間をかけ。彼の事を沢山知る事ですね。。
    • good
    • 0

42歳で ブレない知識 価値観


優しさ
あれば NICEな男子だと 思いますが どないですか?
    • good
    • 1

はい、気があると思いますよ!

    • good
    • 0

男性であり二人きりで会うのであれば、その気はあると思いますよ。


大事なことは、あなたがしっかりした気持ちを持つことです。

男性がもし既婚者であるならば、男性が「本気で好きだ」といっても、深い付き合いはしない方がいいでしょう。(後で、痛い目に会うのは必ずあなたです。)
未婚で、その方と「遊んでもいいかな」と思っているのなら別ですが・・・

男性と、女性は性的にそもそもの考え方が違います。
男性は、子孫を増やすためにたくさんの女性とつきあい、自分の子孫を残そうとする本能があります。

女性は、この人なら私を大切にしてくれる、結婚するなら安定して自分も子供も育てられるという現実的な考えなので、付き合い始めたら二股をかける事は男性に比べてすくないでしょう。

お二人の詳細はわかりませんが、男性は100%その気があります。
あなたは、事前に会うのか会わないのか、友達を連れて行くのか、それともつきあうのか、
遊ぶのか・・・
しっかりした考えを持って臨むことが大切です。

仮に不倫であれば、リスクが大きいのでやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

気はあると思います。


ただ、普通のといったら語弊がありますが、
まともな大人の男性なら20も下の女性とは
気が引けるんじゃないでしょうか。
遊びの匂いがします。
    • good
    • 0

この情報だけだと何とも言えませんが。

もし昼食のファストフード店とか立ち食い蕎麦店に誘われたんなら、食事だけだと思うけど。
    • good
    • 0

質問の内容が薄すぎてまともな回答が来ないと思います



仕事繋がり?友人繋がり?ネットで知り合った人?
既婚者?独身の方?

20歳でも40歳でも50歳でも
男は若い女性が好きな人は好きだけど逆もしかり
ちなみに私は21歳の頃40歳の旦那と結婚しましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!