アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にだけ凄く優しい輩を凝らしめるのに良い方法があるとすれば、美人局以外に何がありますか?

やはり、経過観察ですかね?

差別や依怙贔屓、偏バをした者や、やたら優しくされて図に乗った方にも、いずれは何かしら、しっぺ返しが来ると思うので。

「異性にだけ凄く優しい輩を凝らしめるのに良」の質問画像

A 回答 (3件)

良いことあるよ、元気出して

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/04/07 23:40

勢いに笑う

    • good
    • 0

来ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!