プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4をしていたところフレンドがいなくなってしまいました。
何もしていませんただbo3していてネットワークエラーを起こしサインインしたらフレンドがいなくなったのですが対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

全員だと違いますね、

別のIDでサインインしていないか一度トロフィーと、ストアの購入履歴をみて確認してみて下さい。
もしIDも同じでしたら、未知の不具合の可能性もありますので、
コントローラーの真ん中のPSボタンを長押しして、本体の再起動をしてみてください。

コレで治らなければすみませんがわかりません、ソニーのサポートへ連絡してアカウント調査して貰う感じになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

再起動は何回かして見たのですが購入履歴などは見ていないので見て見ます。
ありがとうございました^ - ^

こんばんは

フレンドは相手が消すと自動的にこちらのフレンドリストからも消えるので、
知り合いでしたら間違って消していないか確認してみて下さい。
再度フレンド登録するしかないです。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

相手が消すことは絶対にないんですよいきなり全員いなくなってしまって…
bo3をパーティー組んでやっていたらいきなりいなくなってしまって…全員リア友なのでそれはないはずなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)