プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は激務です。
それは分かってます。
休日も出勤ですし、残業も多いです。一人暮らしなので自分で家事もやらなければなりません。

忙しいのは分かってます。遠距離ではないのに遠距離より遠く感じます。
会えないのはもちろん、連絡も1日来てません。
既読もつきません。

本当に仕事なのか、寝てるのか、それ以外の良からぬ想像をしてしまいます。
明日も連絡が来なかったら、送ろうと思いますが…

不安です。男の人は、仕事が忙しいと彼女を放置しますか?時間を作って会うよりもほかの事をやりますか?
彼は私のことをもう好きではないのでしょうか。
私はどうしたら乗り越えられるのでしょうか。

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会えないということは本当に辛いものですよね。あなたから連絡してくれるのであれば、それがどんな手段であろうと、用件が何であろうと相手は嬉しいと思いますよ。
お互い不満が無いのであれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局、今朝になっても連絡が来なかったので「本来なら今日は休みのはず。そしてこの時間(朝6時)ならまださすがに仕事に行ってはないはず。」と思い、勇気を出して電話をしました。

彼は眠そうに出て「今何時?あーまた職場のパソコンの上で寝てた…笑 そろそろほかの人も出社してくるし起こしてくれてありがとう笑 連絡ごめんね」とのこと。。

家に帰ってすらいませんでした…。
そして、先ほどお昼に電話があり
「仕事終わったよ〜 会おう」と!
なので、これから急いで向かおうと思います!

少なくとも今不安はありません!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 12:40

不安なのは分かります。

でも、1日は24時間しかない。その中で仕事して帰ってきてからも最低限の家事をして、クタクタになってってなるとユックリ休みたいですよね。激務って分かってるんでしょ?1日連絡来なかったくらいで メールくれないの?みたいなメール送ったら それこそウザイしかおもいませんよ。男って女と違って1度に1つのことしかできないんです。なので忙しかったらどんだけ好きな彼女でも放置しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局、今朝になっても連絡が来なかったので「本来なら今日は休みのはず。そしてこの時間(朝6時)ならまださすがに仕事に行ってはないはず。」と思い、勇気を出して電話をしました。

彼は眠そうに出て「今何時?あーまた職場のパソコンの上で寝てた…笑 そろそろほかの人も出社してくるし起こしてくれてありがとう笑 連絡ごめんね」とのこと。。

家に帰ってすらいませんでした…。
そして、先ほどお昼に電話があり
「仕事終わったよ〜 会おう」と!
なので、これから急いで向かおうと思います!

少なくとも今不安はありません!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 12:40

おはようございます。



『遠距離ではないのに遠距離より遠く感じます。』

尚寂しいですね。。彼は激務との事、『それ以外の良からぬ想像をしてしまいます。』

それは違うと思います。。仕事で疲れ果て、万年睡眠不足です帰宅して、眠るしか余裕がないのです。。

相談者様は多分ご存知でしょ。

『不安です。男の人は、仕事が忙しいと彼女を放置しますか?時間を作って会うよりもほかの事をやりますか?』

放置との御言葉が引用されていましたが、好きな女を誰が好き好んで放置しますか?本来でしたら、激務も流行らないので

季節がらとかは何処の会社も仕方ありませんよね。。

転職でも出来れば、、一気に解決するのですが。。。一度彼に時間を作って頂き、、ゆっくりお話し合いをしてみては如何でしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局、今朝になっても連絡が来なかったので「本来なら今日は休みのはず。そしてこの時間(朝6時)ならまださすがに仕事に行ってはないはず。」と思い、勇気を出して電話をしました。

彼は眠そうに出て「今何時?あーまた職場のパソコンの上で寝てた…笑 そろそろほかの人も出社してくるし起こしてくれてありがとう笑 連絡ごめんね」とのこと。。

家に帰ってすらいませんでした…。
そして、先ほどお昼に電話があり
「仕事終わったよ〜 会おう」と!
なので、これから急いで向かおうと思います!

少なくとも今不安はありません!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!