プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サブウーハー用アンプが付いているavアンプを知りませんか?現在使用してるpanasonic sa-xr10が調子悪いので買い換えたいと思ってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • サブウーハー用出力はどのavアンプもついているのですが、サブウーハー用アンプがついているものは見つかりませんでした。

      補足日時:2017/04/08 12:03

A 回答 (2件)

ご希望の物はこれしかありません。


http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/ava …

6chアンプ内蔵、スピーカー端子も6系統装備しています。
そのうちの一系統はパッシブサブウーハー出力と記載されていますのでSA-XR10と同じ構成です。
    • good
    • 0

5.1chや7.1chの.1というのは、サブウーファー用ということですので、、、


そのようなもの中から、チャンネル数、出力数、価格やブランドなどでお好きなものを探されるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!