アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2カ月の彼氏がいます。
3個上の27歳で私は24歳です。
彼氏はとても多忙な人で、
日々予定が詰まっているような感じです。
職場ての部活も入っていて練習や大会などもあります。
人望にも厚くて友達もたくさんいます。

束縛などはそんなにしてなくて
合コンとかは嫌だくらいです。
初めのうちにされたら嫌なことなどを
一通り話し合ったりして、連絡も毎日1日1〜2通程度のやり取りです。
相手から惚れられて愛されて幸せだなと思っていたけど、
基本的に忙しい人なので、会えても夜から会って
泊まって朝に解散みたいな感じです。
私はお昼から会ってお出かけとかしたいけど
夜ばかりなので段々不信感が出てきてます。
こないだ、金曜日の仕事終わりに会う約束をしたけど、夜の10時から朝の9時までしか会えないけどいい?と言われ、えっ?となりました。
理由は風邪でで3日程度休んでしまい、
その間の溜まってる仕事を持ち帰ってしなければいけなく、更に次の日は新入社員の歓迎会がありそれの幹事なので早めに行かないといけない。でした。
しょうがないとは思い結局会いました。
でもその時思わず、なんかその時間帯しか駄目とか怪しいで!と言ってしまい、
会ってから喋ってる時に何が怪しいの?と言われ
今までの彼女にもそんな対応やったん?と聞いたら
今まではもっと連絡もしてなかったし
会うのも月1会えば多い方やったけど、
今は毎日連絡とってるし、いっぱい会ってるし
これ知ったら皆びっくりすると思うと言われました。
冷めやすい方だけど私と一緒に居るのが楽しくて面白いから冷める感じがしないとも言ってくれました。
連絡がマメじゃないことや、自分自身の価値観など
そういえば初めのうちに言ってくれてた事を思い出してこれがこの人の付き合い方なのかなと思えたのですが、でもなんだか不安です。

私は今まで誰と付き合っても長続きしなくて
都合のいい扱いをされてきた事もあり
ちょっとの事でも遊ばれてるのかな?とか
冷めたかな?と感じてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
長々すみません。アドバイスください!

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
重くはないと思いますよ。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女性で勘違いが多いのが、「選ぶ権利」は男性、女性両方にあります。



付き合ってみて楽しくない、ピンと来ない、重要では無くなっていけば、扱いが悪くなっていき別れが来たりもします。

仕事が夜中毎日続いているわけではなく、飯を食う時間も寝る時間もあるわけで、それに変わる癒やしや楽しさを与えていたら必ず誘ってきます。

それは彼の責任と言うより貴女の責任にもなるので嫌なら別れるか、魅力や癒しを上げるべきです。
    • good
    • 0

とても誠実で仕事熱心な彼氏だと思います。



>私は今まで誰と付き合っても長続きしなくて
都合のいい扱いをされてきた事もあり
ちょっとの事でも遊ばれてるのかな?とか
冷めたかな?と感じてしまいます。

とありますが、長続きしなかったのは彼氏たちのせいでしょうか?あなたが信じなかったから、自分の良い様な付き合いをしてもらえなかったからではないですか?
都合が良い女と言うならば、あなた自体も都合の良い男を必要としていたのでは?

まずは信じましょう。丁寧に自分の状況、付き合い方を示してくれている素敵な彼じゃないですか。ひょっとしたら、あなた自身気付いてないかもしれませんが、素敵な彼だから不安なだけじゃないですか?
仕事をおろそかにするような男は、彼女もおろそかにします。そんな彼じゃなくて良かったですね(^▽^)。

今の彼は昔の彼氏たちではない別人ですよ。あなたは自分自身で自分の過去に振り回されているだけです。
しっかり、目の前の彼を見て信頼して仲良くしていきましょう。
めんどくさい女だなと思われないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!