アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月頃からアルバイトを始めるのは遅いですか?(高校生です)

A 回答 (3件)

いつからでも遅くないですよ。



私が高校生の時は7月頃から始めました。
    • good
    • 1

短期バイトにしろ長期バイトにしろ、早い遅いは関係ありません。

思い立ったら行動しよう(*´∇`*)
    • good
    • 1

バイトしてもいい学校なんですか?学校の許可なくバイトすると停学や退学処分になる学校もありますよ



5月になれば授業のカリキュラムも固定するので、遅くはありません
逆に4月は、授業などの時間割りが変動する事がよくあるので、何時に入ります、と決めたバイトに入れなかったりして迷惑を掛けますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!