アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員の対応について
ある深夜にファミマさんに買い物行きました。
会計をした後に、Tポイントカードを出すのを忘れてたのに気付きました。
会計後だったので「もうTポイント付かないですか?」と尋ねたところ「はい。」と言われました。

ちなみにレジの時に店員さんにはTポイントカードの有無は聞かれませんでした。

私も接客業をしてますが、Tポイントが付かなかったうんぬんより…基本の接客がと思ってしまいました。

A 回答 (3件)

そうですよ、基本です。


ぜひクレームをいれましょう。
    • good
    • 0

百貨店とか高級ブティックならそう思う余地もあるでしょうが、コンビニですからね。


私なんか、「あっ忘れた、今度気を付けよう」と自分の落ち度を反省します。
あなたがコンビニ店員ならそうしてあげれば良いのではないですか?
    • good
    • 0

>基本の接客が


基本の接客が、何?

逆に
「いちいち聞かれるのが鬱陶しい」
というお客もいるようですから、そっちをとったんじゃない。

そもそもあなたが忘れずにカード出せばよかっただけでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!