アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に乗っている男は、
男からも女からも馬鹿にされますよね?笑笑

A 回答 (13件中1~10件)

軽ぇーですかぁ



無しよりはましだが馬鹿にはされんだろう
    • good
    • 0

見栄はりの兄は、今回車検を迎える、ラブ4を売り、ウエイクか、ミニクーパーかで悩んでいる。


しかし、彼がホントにほしいのは、プリウスかジューク、またはハスラーをカスタマイズしたいにちがいない。
結論。俺は、30万でekを買えとすすめた。
    • good
    • 0

「~よね?笑笑」の意味が呑み込めませんが、人によって価値観は違います。


高収入で高級車に乗っているのが多くの人が夢見るところですが、現実を見よう。
借金して高級車に乗るより、軽自動車で節約してお金を貯めている人の方が
将来のことを考えて、しっかりしている人だと思います。

若者がみんなでいる時は、カッコをつけるのでバカにされることも
あるかもしれませんが、何を考えて車を決めるか?
あなたの優先順位だけではないでしょうか?

・今をカッコ良く生きたいので高級車に乗る
・将来の夢にお金を使いたいから我慢して軽自動車に乗る
・大きい車は無駄だ、地球に優しい軽自動車が一番
・車?興味無いけど不便なので軽自動車で良い
・自宅の駐車スペースの関係で軽自動車にした
・借金してでも高級車だ
・軽が小さくて可愛い

色々な考えがあるので、なぜ軽自動車を選ぶかを明確にすれば、
自信をもって軽自動車が良いと思います。

本当は普通車に乗りたいが、お金が無いのでしかたなく軽自動車と
考えると自信が無くなりますが、普通車に乗りたいなら買えば良いのです。

自分に自信をもって選ぼう。
    • good
    • 1

笑笑



馬鹿にするヤツは人格がどうかしてるので
相手にしないほういいですよ。

別に本人が好きで軽に乗るのですから
馬鹿にされる理由もない。

私はアルトワークスなんか乗って
みたいですわ。
    • good
    • 1

軽自動車に乗ってるからって馬鹿にはしない。


むしろ、高級車でヘタな運転をしてるほうが馬鹿にされる。
もっと言えば燃費を気にしてハイブリッド車に乗ったはいいが、急発進・急加速してる輩はもっと馬鹿。
    • good
    • 2

そうやって人の目気にして物事を判断する人は馬鹿にされます。


自分自身に誇れるモノがある人は何に乗ってようが何を身に着けてようが関係ありません。
芯が通っている人は認められます。
物で繋がり合うのは寂しいもんじゃないですか?
    • good
    • 2

身の丈に合わない高級車や改造車に乗って自信をもってる若いやつの方が、ある程度しっかりした女性からすればバカにされると思いますが。



お互い車がないと地域によってはデートに困るだけで、足があればなんでもいいです。軽で困るような旅行なら、数万円出せば普通のレンタカー借りれば十分でしょ。車がないと、普段運転もしてないからレンタカー借りる場合でも必要以上に疲れるから躊躇すると言うだけです。初心者の運転と乗り馴れてるかは、ぶっちゃけ同乗者にはよくわかります。ウインカーのタイミングとか、ブレーキやアクセル踏むべき時に必要な以上に踏む踏まないとか、ね。
    • good
    • 0

相変わらず根拠も述べずに言って居るね。



色んなお店の駐車場で軽に乗っている若い男性も良く見ますが。
若い男女も結構見ますし。
    • good
    • 1

軽のスポーツカーなら個性的だと思いますけどね。



実用車だと痛いかも。
    • good
    • 1

軽に乗ってるから、馬鹿にされるのではない。

キミそのものが馬鹿にされてるのだと思うが…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!