アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず初めに、これから私が質問することは極めて下品な内容になります。
そういった話が苦手だという方はそのままページを閉じていただけると幸いです。

私は大学二年生です。
先日あるソシャゲに登場するキャラクターに恋?をしてしまいました。
所謂一目惚れというやつでしょうか、そのキャラを見た瞬間、私は勃起していました。

そのキャラの詳細をあげますと、

・12歳
・金髪碧眼
・ショートカット
・アホの子
・年齢の割に胸は大きめ、ロリ巨乳というやつですね。

と言ったところです。
可愛すぎて胸が締め付けられるように苦しくなり、正直な話その娘とセックスしたいと思いました。

一般的に幼女性愛者をロリコンだったりペドフィリアと呼ぶそうですが、二次元の少女に欲情してしまっている私は幼女性愛者ににカテゴライズされてしまうのでしょうか?
三次元の少女にそういった感情を抱いたことはないのですが、一目惚れしてしまった相手が相手なだけに少し心配になったので質問させていただいた次第です。

下品な話とはいえ切実な悩みなのでよければ真面目に回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

好きになるのは自由ですし素晴らしい事だと思います。

• 0

人の性向、考えを妨げることは、できません。

考ることも、自由ですし、文章に表すことも自由です。
実行するのとは、大分違います。
想像の世界て、大きく、羽搏いて下さい。
    • 0

カテゴライズされてしまいます。

でも、いいと思いますよ。
人それぞれですから!!
    • 0