アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ジャニーズ』と言ったら誰ですか?
是非教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

ジャニー喜多川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たしかに。

お礼日時:2017/04/09 19:01

今だったらやはり「嵐」が筆頭では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなっちゃいますよね~!
私の周りの人もそう言うんです。

お礼日時:2017/04/09 19:03

フォーリーブス。

死語かも..........。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォーリーブスとはなんですか?
検索してみます。

お礼日時:2017/04/09 19:01

ほぼ吉本化している村上信五です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろメディアに出てますよね。

お礼日時:2017/04/09 19:04

あおい輝彦?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!!
検索してみます。

お礼日時:2017/04/09 19:00

KinKI Kids 堂本剛くん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌上手いし、剛くんの作った曲は最高です♪

お礼日時:2017/04/09 19:06

No.5の方、通ですね。

(笑)
『ジャニーズ』と言ったなら確かに「あおい輝彦」。
ジャニーズのメンバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇそうなんですか!(;°ロ°)
初耳です!!!!

お礼日時:2017/04/09 19:22

No.7補足



ジャニーズは4人組グルーブ。
ジャニーズ事務所の全ての出発点はこのグルーブから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/09 19:38

山P(山下智久くん)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春アミーゴ良いですよね!

お礼日時:2017/04/09 22:28

1 ジャニー喜多川


2 ジャニーズ
3 TOKIO
4 嵐
5 関ジャニ∞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりジャニーさん、、、

お礼日時:2017/04/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!