プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生の中で見つけた大切なものってなんですか

教えてください よろしくお願いします

A 回答 (6件)

信頼できる友達

    • good
    • 0

嫁さん。

    • good
    • 0

感謝の気持ちです

    • good
    • 1

いろんな人との信頼関係でしょうね。


恋愛もその一つだと思います。
    • good
    • 0

知性

    • good
    • 0

平凡な日常

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!