プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪、結婚指輪をダイヤモンドシライシで購入したのですが、保証書を無くしたかもしれません
刻印をまだしていなくて、入籍後に刻印する予定ですが、保証サービスは受けられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

購入した店舗にお尋ねください。


購入してから日が浅いと、
対応してくれる可能性がありますよ。
    • good
    • 1

指輪に保証サービスってあるの?


刻印はしてくれるし、お金出せばダイヤ外して再度鑑定書の発行してくれるんじゃないの。
売る訳じゃ無いし、鑑定書なんて要らないんじゃ無いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!