instagramには足跡機能
観覧した事がわかる機能はありますか?

A 回答 (1件)

instagramの機能として24時間で投稿が削除されるストーリーは誰が閲覧したのか確認することができます。

その他の画像などの投稿には足跡機能はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

専門家紹介

ITライフ編集部

職業:スマホ・ITライフアドバイザー

「ITライフch」の前身である「gooスマホ部」時代からの回答実績約37,000件!スマートフォンやアプリを中心に家電やサービス等の困りごと疑問に回答します。

詳しくはこちら

専門家