電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刈り上げくん!
金正恩は?
基地外ですが?
ヤバいでしょ?
なぜアメリカが二の足を踏む?
ミサイルのクオリティーが高すぎるわけです。
ソレダケに掛けてやってますよね?
自信がある。 いいですか?
まず、ソウル ワシントン 東京に固形燃料の核弾頭付きしかも、水爆?更にダーティ?VX付きで?4発? 全弾撃墜できる国はあり得ないんですよ? イージス艦もそこに居ないと?


三國指揮中枢が麻痺、当然即座に北京 モスクワに4発ずつ?
当然麻痺❗️

北朝鮮は、世界を征服してしまう!
サッサと、世界中がフルボッコにしないと、ヤバい状況なのを知ってるやつはいまさひか?

質問者からの補足コメント

  • 知ってるひとは?
    今いますか?
    米ティラーソンはプーチンさんと、そんな話を、する?
    習近平は乗らなかったわけですよ?
    ここでプーチンさんが乗れば俺のシナリオは正しいわけだ。

      補足日時:2017/04/10 20:42

A 回答 (5件)

いやぁ


すんばらすぃご意見だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/10 21:03

きちんとした。

日本語で質問してください。
    • good
    • 0

みんな良く理解できるな、この難解な日本語・・・

    • good
    • 0

ただの黒電話カットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/04/11 07:05

日本人??。


北朝鮮のスパイ!。
削除されるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!