アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット

履いて寝るだけで
脚痩せ出来るダイエットタイツを
買おうか迷ってるのですが、
本当に履くだけで細くなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ならないと思います。


小さい字で、いろいろな条件が書かれているんじゃないかと。
そんなうまい話、どこにもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そー上手い話はないですよね!
自力で痩せれるように頑張ってみます‼︎回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/11 01:42

私は心臓が悪く、ボランティアサポートの人と共に、週一アフターケアーに通っています。


其処で、履いて寝る、靴下『ハーフ』と、更にふくらはぎを締める、長さ30cm位の、スパッツ様の物を渡され、毎夜履いて居ますが、痩せはしません。
ダイエットは、基本、食です。
食中心にダイエットが、完成します。
足も細くなること請け負い。
食を細く、ダイエットタイツで、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履くだけでは中々痩せないですよね!
食事などに気をつけてダイエット頑張ります!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/11 09:35

むくみにくくなることで、脚がほっそりするのは事実です。


むくみやすい人にはおすすめです。
「脚 むくみ」などで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!一度調べてみます。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/11 10:51

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

ごくまれには、痩せる方もいらっしゃるでしょうが、


基本的に痩せないと思っておいてください。

痩せたいという皆さんは、
すぐ「簡単に痩せる方法」をお探しになりますが
そんな方法があるなら、まず大々的な国際ニュースになりますし
アメリカ人は皆ほっそりしているでしょう。

つまり
食事や生活習慣を見直して、こつこつ痩せる以外の方法は、
今のところ発見されておりません。
地道に痩せて行きましょう。
    • good
    • 1

むくみがとれるだけで、痩せる訳ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!