プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここを利用していたら「小学生」と罵られました

ここを続ける気をなくしてしまいました

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    ちなみに

    ・幅広い年齢層(小学生から大人まで)に人気のある題材についての質問

    ・「質問になってない」というが、後の回答者はきちんと答えている

    ですね

      補足日時:2017/04/11 06:54
  • ありがとうございます

    ちなみにその質問は

    ・幅広い年齢層(小学生から大人まで)に人気のあるものを題材にした質問

    ・そいつは「答えられる質問になってない」というが、後の回答者はきちんと答えている

    です

      補足日時:2017/04/11 06:55

A 回答 (5件)

その質問をみてみないことにはよくわかりませんが、ご随意にされればいいと思います。

    • good
    • 0

このサイトは公の場と変わりありません。


いろんな人が出入りします。
あなたの意向に沿う回答ばかりが寄せられるとは限りません。
罵倒したり、中傷したりする人も多くいます。
それを覚悟の上で質問するのが当然です。
どこのQ&Aサイトでもそれは変わらないんじゃないですか?
気に入らない回答は無視するしかありませんね。
    • good
    • 0

腹の立つ回答は、とりあえず通報して削除を要請するのがよろしいかと。


相手には誰が通報したかとか見えないですし。

最終的には運営の判断によるので必ず望み通りになるとは限りませんが、嘲り・罵りの類は通報があれば大抵削除になるように思います。
    • good
    • 1

好きにすればいいと思います。

中には、攻撃的な発言をする人もいます。
そうでなくても、他人の意見にショックを受けることもあるでしょう。
それを含めてもなお、人の意見を聞く場所というのは、自分の成長にとって有用だと思います。

ですが、あまりにもつらいなと思ったら、使うのをやめるのも選択肢の一つです。
    • good
    • 0

放っておきましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!