アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するのに源泉徴収みせてもらってないんだって笑

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/48587315. …
俺の知り合いの高校の時数学0点取った馬鹿いたけど、こいつも嫁の源泉徴収みせてもらってない笑
こいつ馬鹿ですよね、田舎の郵便局員で昔中卒基準の採用やってた、今もやってるかもしれんけど、こいつの収入だけで家族生活していて家のローンもこいつだけで賄っていて、でも嫁の収入も源泉徴収も見せてもらった事ないらしいですよ爆
馬鹿ですよね、そこまでして結婚したいんか?早く死んだ方がいいですよね?だって他人のために尽くすのが好きなんだから言葉通り早く死ねばいいじゃないですか!?
しかしこいつの親も馬鹿嫁の親も普通心配するんじゃないの?何で文句言わなかったんだろ?田舎の出来事なのに!?
何!?そこは愛があるからとか言ってお茶濁しやがったんか!?要するにセックスが上回ってしまったんだろ!?腹抱えて笑ってしまうじゃないですか!?
みんなもここまでしてご機嫌取って媚びてまでして結婚したいんですか?
本当に情けないヤツだな!くたばればいいんだ!
参考までに専門家がこの様にアドバイス忠告しています。

http://otokonorikon.com/男の離婚/category/男の離婚相談/

http://konzenkeiyaku.jp/mens-prenup/

必死こいてモテないくせに結婚したいやつは馬鹿な条件受け入れてしまうんだな。そんな奴の遺伝子って無能確定だから滅びた方がいいんじゃないですか?間違いなく子供は競争破れてニート確定ですよ。組体操禁止、コーヒー病弱だから飲めない、死んだ方がいいんじゃないですか?そんな負け組遺伝子受け継いだ親に恨み持つんじゃないですか?
現実の問題ですよ。

質問者からの補足コメント

  • 答えれる所答えればいいんです。アタマ悪く現実にトラブルになってる事例を挙げたまでです。

      補足日時:2017/04/11 14:02

A 回答 (2件)

「?」がやたら多いけど、結局質問したいのはどの部分?

    • good
    • 3

愚痴は他でやろうか・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!