プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニにある客用の食卓に付いているコンセントは使用してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

客へのサービスのためについてるコンセントでしょう。


当然使ってOK。
    • good
    • 1

一声かければ大丈夫。

    • good
    • 0

とりあえずは、店員さんに聞いてみて下さい。



マックでも同じです。
「個人利用お断り」のシールが有っても、携帯から大型PC持参で、
多口コンセントまで使って充電しまくっている(そのために来ている)常連がいます…
    • good
    • 0

店員に尋ねてみてください。

無断で使用すると窃盗になるかもしれません。
    • good
    • 1

駄目

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!